--年--月--日 (--:--)



2007年05月14日 (14:57)

WILLCOM

WILLCOM

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年03月02日 (00:56)

花粉症対策

花粉症」俺とはほぼ無縁になった言葉なわけだが、
昔は重度の花粉症。

注射が嫌いで昔は毎年苦しんでたんだけど、もう7年になるかな。克服したよ。
花粉症対策で一番効いたのは、実は・・・自己催眠。(マジ)

そんなことはさておき、今朝通勤電車で大きなくしゃみが出た。
あくまで花粉症ではなく、誰かが俺の噂をしていた事にしよう。

もちろん電車内と言うこともあり、いつもの様に口に手を当て、
横を向き、大きく息を吸い、2回目のくしゃみをしようとした瞬間!

約一メートル前に立っていた女性、32歳くらいかな?が、
突然、凄い形相で振り返って

「チィッ!」(`m´#)

って、睨むのさ。

思わず、「何だよ?」と小声で俺。回りも人も引き気味。
何だこいつは?誰もがそう思ったと思う。


暫く沈黙した後10秒位かな?

「て、手で押さえなさいよ!」

「押さえてたけど?」

6秒

「つ、唾が飛びましたぁ」

「飛んでねぇよ。」


8秒


「は、ハンカチで押さえなさいよ!」

5秒


「ハンカチで押さえなさーい!」(2回目)



( ゚Д゚) 「・・・・」


〈終〉


いや、恥かいたよ。ほんと。

いつも先頭車両に乗るんだけど、前にも

「お、降りますって言えば

いいじゃないのよ!」


って聞こえたことがあった。



多分この人だ。よく見かけるしさ。
明日も会うのかなぁ・・ちょっと楽しみ。

そういえば、最近花粉症に効く泡盛があるらしい。
請福酒造請福ファンシー
さすがは沖縄。

沖縄って、スギ花粉がないんだって。
花粉症対策ツアーなんてのもあるのです。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2007年02月18日 (00:52)

AXEエフェクト現象

イヤー凄い。
会社で教えてもらったこのサイト

すごいなー。
今後が楽しみだわ。

2007年01月05日 (18:46)

服...着ちゃいました

20070105184855.png


あけましておめで㌧。皆さん、今年も宜しく。
年も明けちゃったので、テンプレート変えました。

見やすいけど、見にくいので、
これからちょくちょくカスタマイズする予定。



たぶん。

2006年12月28日 (15:46)

そろそろ服着なきゃ

なぜかテンプレート削除されちゃった俺のブログ。。。
シンプル イズ ベスト・・・

いやいや。年明けまでに何とかしよう。。

面白くリニューアルしてやるぜ!





たぶん
カテゴリー
16連射
ゲーム

高橋名人 懐かしい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


