--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月06日 (01:09)

デザインフェスタ 藤田 由也 氏

デザインフェスタ 2006 にいってきた。
とにかくこの写真を見てちょーだい。

藤田由也 氏 の ART LIVE

藤田由也

【タイトル】JAZZ

最近さぁ (と言っても一週間) 忙しくて更新を怠っていたわけだが、
寝不足の目を擦りつつデザインフェスタに行ったわけ。

そもそも出展しようとブースも確保してたんだけど、
な~んにも準備できず。。。見るだけの人として行ってきたわけよ。

デザインフェスタ以外にも、いっぱい書きたい記事があるけど、
毎日クタクタでさぁ。。。

でも、これだけは真っ先にと思い自宅PCの前に腰掛けましたぁ。



いやぁ、かっこいい。



これね、ART LIVE だよ。
その場で描くの。
JAZZ ガンガンかけてさぁ。

描き上げた時に、話しかけたんだよね。

俺「これは何を描いたんですか?」
由也さん(以後:由)「JAZZです。」

俺「今かけてた音を表現したって事?」
由「それもあるけど、
これがトランペット」(写真 中央から左下にかけて)
由「これがドラマーの後姿」(写真 右下)
由「で、これが女性の横顔、鼻で口で…」(写真 中央上部)
由「ここには、ウッドベース(左側全体)と演奏者の顔(左上)


みんな解るかなぁ?
俺はもちろん解ったわけで、

「おおお!ホントだぁ!」

と大感動!


いや~描いてるところを見せたかったよ。
尊敬ですわ。
いま、晴耕雨読って言う雑誌に掲載されててさ、いい男なんだよね。爽やか代表って感じ。

いろんな絵を描くんだけど、JAZZが大好きで、JAZZの絵をよく描くんだって。

藤田 由也 氏

この絵も会場で描いたみたい

シャッターとかにも描いちゃうSTREETな側面もある、
由也氏 のブログはコチラ!

過去の作品とかかっこいいぜぇ。


きっとJAZZ好きのgoothには堪らないだろうなぁ~
いったい何の調査してんだか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nakadasshi.blog77.fc2.com/tb.php/32-6bc7e7b4
カテゴリー
16連射
ゲーム

高橋名人 懐かしい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

Appendix


